プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月20日は「上野動物園開園記念日」。あなたのおすすめの動物園はどこですか?
(1882年のこの日、日本初の近代動物園として、上野動物園が上野公園内に開園した。)

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (17件中1~10件)

アドベンチャーワールド

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね!パンダみたいです。

お礼日時:2017/03/23 10:22

名古屋人だから東山動植物です。


乗った事ないけど、観覧車もあります✨
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね!

お礼日時:2017/03/23 10:21

「ほんとにほんとにほんとにほんとにライオンだ」の富士サファリパークです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね~♪

お礼日時:2017/03/22 15:16

地元なので「野毛山動物園」をおすすめしておきます。


入場料無料です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね~そこ行ってみたいです^^

お礼日時:2017/03/22 15:16

パンダ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
おすすめの動物園は?笑

お礼日時:2017/03/22 15:15

旭山動物園


特に冬の積雪時のペンギンの散歩が好きで、ここ数年、毎年見に行ってます。
逆に、夏はダメ・・・
みんなダラー~としていてつまらない(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ペンギンを見に行きたいです♪

お礼日時:2017/03/21 15:55

「板橋区立こども動物園」。

 無料でヤギやモルモットに触れたり、ポニーに乗ったりできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そうなんですね~いいいですね^^

お礼日時:2017/03/21 15:54

盛岡市動物公園



動物とのふれあいコーナーがあるのがうれしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね^^

お礼日時:2017/03/21 15:54

北海道の旭山動物園です。


行動展示の先駆けですね。
ただ、アクセスがイマイチなので、覚悟してください。
北海道はでっかいどう、車がおすすめです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
北海道はあまくみてはいけないですよね~
広すぎるので地域を限定しないとまわれないですよね~^^;

お礼日時:2017/03/21 15:53

多摩動物公園です。


これからは新緑も美しく気持ちのいい季節です。
ここの昆虫園は凄いので、興味のある方は是非!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
はい!行ってみたいです^^

お礼日時:2017/03/21 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!