dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京近郊で、ミーアキャットがいる動物園を探しています。
上野動物園、羽村動物園、埼玉こども動物公園、智光山動物園、夢見ヶ先動物園以外で、東京近郊の、ミーアキャットがいる動物園をご存知でしたら教えてください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

市川市動植物園


http://www.city.ichikawa.lg.jp/gre06/1111000001. …

参考に
日本動物園水族館協会データベース
http://jdbv3.jazga.or.jp/Animal/zukan_bunrui.php …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本動物園水族館協会データベース!!
こういうものがあったのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/09 09:20

動物園ではありませんが。



あらかわ遊園
http://www1.tcn-catv.ne.jp/acc/arakawa_yuen/yuue …
ここのどうぶつ広場で飼育されています。

また、ここのイメージキャラクターがミーアキャットです。
着ぐるみが園内に出没します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

着ぐるみが出没するって、おもしろそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/11 23:36

http://ojizoo.jp/zukan/html/0107015.htm
王子動物園

http://ax.squares.net/~hy4477/link/zukan/sonota/ …
千葉市動物公園

これくらいだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきましてありがとうございました。
早速チェックしてみます。

お礼日時:2008/07/09 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!