dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホワイトタイガーがいる動物園を探しています。
東武動物公園にいるのは知っていますので、
それ以外の場所でお願いします。
条件としては関東地方が望ましいです。
どなたかご存知でしたら回答お願いします。

A 回答 (4件)

結構いるんですね。

ホワイトタイガーって

東北サファリパーク(白い動物ばかりを集めている所らしい)
群馬サファリパーク

ここまでが関東圏かな

あとは

宝塚ファミリーランド
南紀白浜アドベンチャーワールド
姫路セントラルパーク
大牟田市動物園

検索サイトで調べたら出てきました。
    • good
    • 0

今晩は。



確認出来ておらず、申し訳ありませんが、
多摩動物園…いませんでしたっけ?
雪ヒョウはいるんですよねぇ。
    • good
    • 0

補足します。


宝塚ファミリーランドは2003年に閉園しました
現在、東武動物公園に居るホワイトタイガーは、宝塚ファミリーランドの閉園に伴って、引き取られた1頭です。
名前は“りゅう”君です。

東北サファリに居る何頭かも宝塚ファミリーランドから引き取られたホワイトタイガーです。
他にも、ホワイトライオンや白いタヌキなどが見られます。
    • good
    • 0

ここです



参考URL:http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=1296
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!