アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性で年齢の割に綺麗な人の特徴を教えてくださいー!

A 回答 (12件中1~10件)

やはり食べても太らない(太れない)人ですね。



胃下垂の人とか、、、。
    • good
    • 1

「四十をすぎた人間は、自分の顔に責任をもたなければならぬ」


というリンカーンの名言がります
やはり
恩を忘れない人は、感謝の気持ちを保っています。
そのため自然に良い言葉使い、良い表情、良い態度になります。
多くの人に慕われますね。
綺麗でも、嫌な感じの人いますね。

だだだって、ヤクザはやくざっぽい顔になるでしょう。
    • good
    • 2

肌が綺麗な人、姿勢が良い人、髪の毛が多い人が年齢の割に若く見えます。

    • good
    • 2

若いときからキレイだった。

    • good
    • 1

未婚、自宅住み、母が全部する、習い事多数。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ結婚すると女の人って大変で老けますよね、自宅のが楽ですしね。

お礼日時:2023/03/23 04:23

若い子に負けない、女!!って気持ちを維持してるかだと思います。

承認欲求も強いし男性への目線もあるし、性欲も強め。だから身なりとかも気にして、綺麗だと思います。ある意味負けず嫌いな人かなと思います。これ言うとがめつい女を想像されますが、謙虚で控えめな女性でも内に強く秘めてるかと。
    • good
    • 0

外見は、肌がきれい髪がきれいな人でしょうか。

肌や髪は、日頃の手入れや生活が出るので。
内面だと、素直さ。
    • good
    • 1

性欲強い、だいたいの人が。

    • good
    • 1

髪に艶がある人かな^ ^

    • good
    • 1

運動している。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!