電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セックスって別に良い物では無いですか?
もっと大事な事ありますよね多分

A 回答 (4件)

まぁやってる時はとても良いんですけど、同時に大きな責任が伴う行為である事は肝に命じるべきしょうね。

    • good
    • 0

いいものだとは思いませんが、人間としていちばん大事なことです。


大事というか、必要不可欠なものですね。
この世に生まれた限り、次世代を残すことが必須です。
    • good
    • 0

本当に好きな人とのセックスは、最高です。

只、その本当に好きな人とのセックスには、ハートがないと駄目だと思います。
    • good
    • 0

まあ、セックスは価値中立でしょう。


包丁は、うまく使えば料理するのに便利です。でも、人殺しにも使えます。
それと同じで、プラスにもなるし、マイナスにもなる。

でも、このサイトの質問を見ていても分かるけど、「セックス」がものすごく重要視されている感じがします。
それが不倫の原因になって人生がダメになる人が多い気もしますね。

結局は、動物レベルの価値観で、本能で生きている人が多いってことです。
残念ながら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!