電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性ってハグは気になってる人以外にもできますか?
また、映画鑑賞中に異性と腕を組んで寄りかかったりしますか?

A 回答 (6件)

私は絶対無理だけど、ハグとかそーいうのが普通にできちゃう女の子は世の中に一定数はいると思う。

そーいう女の子が男性に勘違いされちゃいがちなんだけどね。
    • good
    • 0

私はしないですがする人もいると思います。


誰にでも網を張ってる女はまぁまぁいます。
    • good
    • 0

心の許せる人ならできるでしょう...ラッシュアワーでは痴漢になるからね

    • good
    • 0

キス魔がいましたけど・・・。



まあ、この質問からは、特定の男性への好意の表し方だとは思いますが、限定はできないと思いますよ。
    • good
    • 0

人妻にされました。

(元会社の後輩)
    • good
    • 0

人によっては出来ますしします

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!