プロが教えるわが家の防犯対策術!

お互いがんばろうねのとらえかたを教えて欲しい
いつになることやら…笑の捉え方を教えてください

A 回答 (5件)

お互いがんばろうね(お互いのペースで頑張ろうね)


いつになることやら…笑(まだまだ時間がかかるそうだけど苦笑)
    • good
    • 2

お互い(それぞれ別々に)頑張ろうね。



いつになることやら(報告する気もないけど)…笑
    • good
    • 2

LINEなどで、長く会話が続いたあとに、


もう特に言うこともなくなったなっというときに、会話の締めくくりにとして使っています。
    • good
    • 2

そのままとしか言いようがありません。


二人の関係性、シチュエーション、会話の流れ、ニュアンスによっては違いが出るかもしれませんが。
    • good
    • 1

お互いに頑張りましょうという励まし。


目標とするものに到達する目処が立たないので、気長に取り組むという姿勢。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!