アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オリコの貸賃審査って、長いですか?落ちるときは長いものでしょうか?

A 回答 (3件)

>オリコさんの審査をこのまま利用して


普通は再審査です。
オリコだけの審査が賃貸の審査ではないのです。
オリコはあくまでも支払い能力があるかどうかだけしか見ませんから。
    • good
    • 0

オリコでの審査自体はすぐに可能ですが、最終的な判断は大家です。


大家の回答待ちで時間が余分に掛かる事は珍しくありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。審査通ったんですが、家族が物件に対してきめかねるようで、どうすべきか悩めています。オリコさんの審査をこのまま利用して他の物件で探す事は可能だと思われますまでしょうか?

お礼日時:2023/03/04 20:37

信販系は1日です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。まだ連絡ないんですが、通ってることもありますかね?こんな事きかれてもわからないですよね

お礼日時:2023/02/28 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!