プロが教えるわが家の防犯対策術!

愚痴を言わない女性。変わってますか?変人ですか?愚痴を我慢できますか?

A 回答 (6件)

別に変わっているとは思いませんよ!


それは、人それぞれですからね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ご回答ありがとうございます(*´ω`*)

お礼日時:2023/02/28 20:09

愚痴を言ったからって何も変らないのなら言うだけ無駄だからまず言ったことはありません


相手が聞いて楽しくなることしか言いません。
パチンコで1万円負けてきた息子に一日ハラハラドキドキ楽しく過ごせたんだからいいじゃないのと私は思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます(*´ω`*)

お礼日時:2023/02/28 20:08

他人への配慮として言わない方や、口に出すことでさらに辛くなる方、他にも理由は色々だとおもいます。



個人的には変わっているとはおもいませんが、一定層からは「何考えてるかわからない」と言われはするとおもいます。
(相性ですね)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ご回答ありがとうございます(*´ω`*)

お礼日時:2023/02/28 19:59

愚痴を自分のなかで消化できれば愚痴を言わなくなるんだと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます(*´ω`*)

お礼日時:2023/02/28 19:55

我慢出来る子ってすごいと思う!


私も仕事初めて最初の一年は何も言わずでしたが…
そんな訳にもいかないですよね…w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ご回答ありがとうございます(*^ω^*)

お礼日時:2023/02/28 19:54

育ちがいいんだと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ご回答ありがとうございます(*´ω`*)

お礼日時:2023/02/28 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!