プロが教えるわが家の防犯対策術!

今思えば友達にやばいことしてました。今大学2年です。
今は関わりたい人なんですが中学の頃一時、5回ぐらいほぼ連続して19時ぐらいに家にアポ無しで行き提出物とかを聞いてました。本当は遊びたかったとかもあります。その人に親が怒ってたというのを聞きビビってやめたんですが、今もなんか記憶にあり親が怒ってたりしますかね、、
今になって偶然グループLINEで会ったので全部ひっくるめて個人LINEで(この件は伝えずあの時はごめんと言いました)謝りました。

謝罪の文にいいねスタンプが来ただけです。


今となっては本当に非常識なことをしたと思ってます。
やっぱりもうその人の親からは悪く思われてますよね。

A 回答 (2件)

分かりませんが、親御さんが絡んでしまったなら良い思い出にはなり難いかも。

    • good
    • 1

子供のする事なので仕方ないと思ってるのではないでしょうか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!