dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達が彼氏に浮気されたらしくて、私が別れるの?と聞いたら、別れないよ、だって大好きだもん。もう次は絶対にしないって約束したし、指切りげんまんもした。って言われて、私も何も言えなくなって、そっか、って言ったら、何その言い方ひどいって言われちゃいました、、正直呆れたし友達の事苦手になりました、友達と今後仲良くしたくないんですけど、どうやって離れるのがいいですかね?

A 回答 (6件)

向こうから疎遠にしてくれると思いますから心配しなくていいんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

あなたのお友達は、あなたに慰めてほしかったのだと思います。

しかし、素っ気ない返事だったので期待外れ、となっての「何その言い方ひどい」となったのです。

友達と離れたいと思うのならあなたからの連絡をしなければ良いと思います。友達から連絡あれば、彼氏を監視していないと又浮気をされるよ。私は、あなたが浮気されたときの寂しい顔を見たくないのです。と、言う感じの対応が良いと思います。
    • good
    • 0

そっかはひどいですね。

相手ももう仲よくしたくないと思ってますので、自然と交流が無くなります。
    • good
    • 0

さぁ…。

呆れるまではこれまでの付き合いがあるだろうし、各々で感情はあるとおもいますが、友達やめるまで行く気持ちの理解が難しいので、どんな方法でも悪口は言われるとおもいますよ。

なので、好きにしたら良いんじゃないですかね、結果は似たり寄ったりだろうし。
    • good
    • 1

彼氏と仲良くしていてね


私ちょっと用事があるから
と 距離を置いて自然消滅しましょう
    • good
    • 0

テキトーに合う回数減らしたり、返信を遅くしたりしていればそのうち離れていきますよー。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!