アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特集、組む番組無いのかの?

A 回答 (3件)

1974年作ヤマトはスカパーのファミリー劇場でしか放送していません。


だってファミリー劇場はヤマトの制作会社である東北新社の子会社という…大人の事情です。
ここが詳しい大人の事情です↓
http://www.newyamato.com/main1.htm

2019年もやってましたよ。
https://www.fami-geki.com/detail/index.php?fami_ …

追悼番組ならファミリー劇場がやると思うけど揉めに揉めたのでどうなることやら…ですね。
残念。
    • good
    • 0

自分でDVDなどを買ってきた方が早いですね。

    • good
    • 0

40年ぐらい前にやっていた「宇宙戦艦ヤマト」は、権利関係で揉めて放映も販売も絵の二次利用もできない状態なはずです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!