dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女です。コンドームを買おうと思っていますが、相手の息子の大きさがわかりません。あと、メーカーが色々あって種類が多くてどれがいいのかもわかりません。
誰か教えて貰えないでしょうか?

A 回答 (7件)

コンドームは、サイズやメーカーによって違いがありますが、ある程度一般的なサイズのものも販売されています。

一般的なサイズのコンドームであれば、ほとんどの男性に合う場合があります。

一般的なサイズ以外の場合は、メーカーのサイトで確認したり、店員さんに相談することをお勧めします。また、大手のメーカーであれば、合わない場合は返金保証をしている場合もあるので、そういった点もチェックしておくと良いでしょう。

メーカーによっては、潤滑剤付きやリブ、ノッチなどの特殊な形状のものも販売しています。これらの種類に関しては、相手と相談してどういうものが良いか決めると良いでしょう。

最も重要なことは、正しく使用することです。コンドームの使い方については、パッケージや説明書などで確認し、正しく使用してください。
ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 4

相手が指定してくれないなら、いろいろ買って試しましょう。


ジャストフィットで使用感の良い物は、試着して初めて分かることですからね。
何より、避妊目的な余計です。
    • good
    • 0

指サック買って、コレしか置いて無かったって言ってみようw

    • good
    • 0

男だなッ!

    • good
    • 1

スマホでチンコの画像撮って、薬屋でコレに合いそうなサイズ下さい!って言う

    • good
    • 0

何でも大丈夫ですよ!


自分のは何でも装着出来ましたよ!
    • good
    • 0

適当で良いです、大差ありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!