dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キャンプが好きなのですが、ラングラーとランクルで迷っています。皆様ならどちらを選びますか?理由も込みでお願いします

質問者からの補足コメント

  • ランクルプラドです

      補足日時:2023/03/02 18:37

A 回答 (3件)

やはり君もプラドの事をランクルと呼ぶのね。


 プラドはあくまでもランドクルーザープラドだからね。
 本家ランクルというのはプラドと比べても別格な訳。
 エンジンもV8でハイオク4.6の化物ね。
 これは、スカイラインGTRをスカイラインと同じと思ってる奴や、フィアットとアバルトを同じにしてるやつ、ランサーとランエボを同じにしてる奴らと同レベルの恥だから、プラドはプラドで名乗ろうよ。
 本家ランクルが同じ扱い受けたら可哀想だわ。

 てな事で、プラド乗るくらいならラングラージープのほうがオシャレでカッコイイよね。
 プラドは所詮ランクルが買えないとか維持できない人の見栄はり車なんだよねあれ。
    • good
    • 1

ランクルって言うなら、本家ランクルだよね?プラドとか言わないでよ?


 私は200系後期乗りですが、ラングラーごときでは日本が誇るV8ランクルには到底及びませんな。
 まぁ、ルビコン乗ってきたらさすがに負けたー!って思いますがね。
 とりあえず300系はかっこいいけど所詮V6だし、入手出来ないし。
 ランクルと比べるなら、ディフェンダーやディスカバリーあたりでなければ、普通のJeepではプラドと比べるくらいが丁度よいのではないかな?
 プラドとJeepならJeepだよ。
 プラドは所詮プラドだからね。 
 ハイラックスサーフと同レベル車なんだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。言葉足らずでした。スポーツとプラドで比べてました。

お礼日時:2023/03/03 01:42

ハイエース


何でもガンガン積み込めるから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイエースはどうしても現場の材料を積む商用車にしか見えなくて敬遠してます

お礼日時:2023/03/02 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!