dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キャンプが好きなのですが、ラングラーとランクルで迷っています。皆様ならどちらを選びますか?理由も込みでお願いします。

A 回答 (3件)

プラドはランクルじゃないオジサンが来そう…

    • good
    • 2

どちらも選ばない


デカいクルマは邪魔なだけだから
ワンボックスの方が良いのでは?
そもそも「キャンプ」が好きなのか、「キャンプ行くのにカッコイイクルマに乗りたい」のかどっち?
が私の感想
要はオーナーの価値観なんだから、あなたの好みで決めりゃ良い事かと
    • good
    • 2

ランクルを買う場合は3年位待つ可能性があり、中古も人気で少ないです。



ラングラーは少し狭いので個人的にはランクル推し。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、ランクルプラドです

お礼日時:2023/03/02 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!