dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ベンツのBクラス B170 SpecialEdition(中古)を
お父さんに買ってもらったんだけど
古い型だし、しょぼいのかな?ダサい??

ちなみに20です
古い型なのにイキリやがってとか
思われないかなって(´・ω・`)

どう思いますか??

A 回答 (6件)

イキリやがってはないと思いますよ。


・その型好きなんだぁ。
・渋いなぁ。
・親父さんのかな。
・無関心
でしょうか。
    • good
    • 1

Bクラスって実用的で、中古ならお値打ち感のあるクラスだと思います(私も乗ったことがあります)。



Aクラスの新車(セレブ奥様のイメージ)、Cクラス以上のかなり古い型(無理してる感じ)より良いんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

大抵の人は無関心だと思いますよ、ベンツマークに反応する人は居るかもしれませんが大したものではないでしょう


ただやはり横柄な運転をすれば悪目立ちしやすいのは事実です。
地味で安全確実な運転に徹していれば何の問題もありません。
    • good
    • 0

そんな事よりお父さんに感謝を伝えましょう。

    • good
    • 1

>どう思いますか?


 クルマは見た目だ! と思うなら自分の感想を最優先すれば良い。

クルマは道具だと、本質を分かっているのなら
「走って、曲がって、止まれる安全なクルマ」かどうかで判断すれば良い。
    • good
    • 1

おじん臭い。



せめてCクラスなら何とかなるんだけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!