dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初代ティアナ230JMかJKの中古車の購入を検討しています。
車両本体価格100万円程度のものを考えていますが、もしお乗りになった経験のある方がいらっしゃったら、「このグレードがいいよ!」とか「この装備は付いているものにしたらいい!」とか教えていただけませんか?

A 回答 (2件)

一例として相場調べてみては?


http://www.carsensor.net/などで判ります。車検なしであれば80万程度であるようです。ただしグレードはJMがほとんどで、この値段ではいろいろ選べないと覚悟したほうがいいです。

この回答への補足

たしかJMのほうが上級グレードですよね。拘りは特にないので、近くのディーラーに置いてあるもので考えています。

補足日時:2008/11/02 21:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カーセンサーやグーはよく見ています。見ているだけで楽しいですよね!ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/02 21:55

この前フルモデルチェンジしてますが旧型でも車両本体100万円はまだないでしょう。


中古ならグレードを上げて350の方が豪快な加速を楽しめますよ。
税金も1万2000円位の差ではないですか?

この回答への補足

100万円では難しいんでしょうか…。もうちょっと調べてみます。350は雑誌やモータージャーナリストの間では評判がいまいちだったので考えていなかったのですが、スカイラインと同じエンジン(?)ですもんね!そちらも検討してみます。

補足日時:2008/11/02 21:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/02 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!