dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最初に買った中古車

皆さん何でしたか?
色と値段も教えてください。

俺は貧乏でデブだけど我慢して(笑)、中古の黒色のワゴンRでした。

「最初に買った中古車 皆さん何でしたか? 」の質問画像

A 回答 (3件)

自分で買ったんじゃなくて父親に買ってもらったんですが


「マツダファミリア・ロータリークーペ」です。

出だしがこれだったから、あとはもうロータリーエンジンが自分のクルマ感の全てでしたね。
レシプロエンジン車も何台か持っているけど、どうも何かしっくりこない。

最初が違っていればもう少し広くクルマが楽しめたんじゃないかなあ?と
最近になって思うことも多いですが…。
    • good
    • 0

ANo.1です。

忘れていました。
色は白、値段はよく知りませんが50万円くらいだと聞きました。
    • good
    • 0

トヨタ・セリカカムリ 18,000cc S56年式 50万

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!