電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問です

彼女と性行為しているとき毎回指の時もいちもつのときも気持ちいいといいながらヤバいから抜いてと無理やり抜こうとしくる時があります
指の時はぬこうとしてきた時に指をクイっとやるとそのまま続けさせてくれます
彼女に痛いから?ときくと違うよといってくれるのですがこれはホントなんでしょうか
彼女には気持ちよく終わってほしいので女性の皆様教えてください

質問者からの補足コメント

  • 経験豊富な男性の方もお願いします

      補足日時:2023/03/03 08:45

A 回答 (5件)

彼女は、快感を感じるようになると尿意をもようすので、それ以上続けられると本当に尿を漏らすかも知れない、これが「ヤバイから抜いて」という言葉になって現れています。

指で「クイッとやる」ときは、尿意を感じないのですから、そのまま気持ちいい状態でいたいのです。

あなたのテクニックは彼女受け入れられているのです。ヤバイほどです。もう少し彼女との関係を重ねることで彼女はなたのテクニックに身を任すようになると思います。彼女が毎日あなたにせがんでも誰も責任を取ってくれません。その点は自己責任です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その場合だったらすごくうれしいです
うれしい回答ありがとうございます

お礼日時:2023/03/03 10:31

あー、それは多分痛いとか違和感があるからかなー。

きもい良くない時は抜いてって言いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

痛い場合だったら嫌なのでもっと勉強して頑張ってみます

お礼日時:2023/03/03 09:52

>じゃあマイナスなことではないんですか?



もう一度書きますが、彼女さんに聞かないと分からないです
まぁ多くの場合は快感が強すぎる、だとは思いますけどね
でも気持ちいいんだろ?と言って無理やり続けた結果「やめてって言ってんだろ!」ってブチギレれる女性だっているので、安易に「続けて大丈夫だ」とは我々的にはいえません
また、世の中には「無理矢理にでも続けてほしかった」っていう全く反対の性癖の女性もいますから、その辺はケースバイケースなんです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

難しいですね
出来るだけ顔みて判断してみます
2回も回答してくれてかんしゃです

お礼日時:2023/03/03 09:51

男ですが、女性の膣内で刺激すると膀胱にまでそれが伝わるため、女性は尿意を感じてしまうのだと思います。

そのまま継続しているとお漏らしそうなので抜いて欲しいのです(多分)。経験の浅い女性に多いと思いますね

一方で質問者さんは良いところをピンポイントで刺激しているとも思われます。指をクイっとして…のくだりはそこがGスポットです。爪を立てずに(爪はマメに切ること)指の腹で優しく刺激し続けてみましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
男性の意見もほしかたのでめちゃ感謝です
ピンポイントだったらうれしいです

お礼日時:2023/03/03 09:50

気持ち良すぎて脳が耐えれないか、呼吸が出来ないか、漏れそうな感覚でもあるのか


それは彼女に聞いてみないとわからんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあマイナスなことではないんですか?

お礼日時:2023/03/03 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A