アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正直に話すべきではなかったでしょうか?

結婚して1年になる20代後半夫婦です。
昨日1年記念日で、旦那さんに「1年あっという間だね〜本当にいつもありがとう」と言われ、その流れで出会った頃の話になりました。
私と彼はマッチングアプリで出会っています。

お恥ずかしいですが私はマッチングアプリで30人くらいの人と会いました。
ありがたいことにほとんどの方から2回目のごはんやデートに誘われましたが、ピンとくる人がおらずお断りしていました。
アプリに疲れてしまい、「もう次の人でいったんアプリはやめよう」と決め、最後に会ったのが今の旦那さんです。
ビビっとくるってこのことか!と思いました。
私から2回目のデートに誘い、3回目のデートで告白してくれました。

旦那は7人の人と会い、8人目の私で「この人しかいない」と思ってくれていたそうです。
「○○は何人の人と会ったの?笑」と聞かれたので、嘘はつけず正直に話してしまいました。
旦那は「え、めっちゃ多いやん!笑」と笑っていましたが、今になって内心どう思われたか心配です。

嘘でも「1人目だったよ〜」とか言うべきでしたでしょうか。
30人も会ったと言われたら男性はどう感じますか??

A 回答 (7件)

その程度の信頼関係しか無いのに結婚すべきではないかと。



特に嘘を付けば良いなんてダメかと。

離婚で良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚の経験がない人とかむいてない人ってすぐ離婚を口にするんですよね。離婚ってそんな簡単するもんじゃないんですよ笑
こういう人はあまりに共通していて面白いです。

お礼日時:2023/03/03 13:51

正直に30人あった人がいた。


でも靡いたのはあなた一人だったっていうのがいいと思いますよ^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ポジティブに考えたらそうですね^_^

お礼日時:2023/03/03 13:55

こんにちは。



「その人数はきちんとつきあっていくのにふさわしい人間だと厳しめに
吟味していたから。それに相手から応募されて1回あっただけという件
数も結構あったし」といえばよかったと思うんですよ。今更言うのはお
かしな話になりそうですが。

その時「ひとりだった」って答えていたら、よほど呑気な人間じゃない
限り、あなたが嘘付いたと把握できると思いますよ。
    • good
    • 0

元々、やってることお互いさまだよね。


上手くいって結婚までいったんだから、いまさらだし、旦那さんの言ってる通り「多いな」ってぐらいじゃない?
そんなことで嘘はつかない方がいいでしょ。
    • good
    • 1

30人と会ってやったんなら別だけどただ会っただけなら全然気にしません。

 マッチングアプリってそういうものじゃないですか? 確かに多いとは思いますがそれだけアクティブに相手を探していたんだなぁと納得し逆に31人目の自分のどこが気に入ってくれたのか聞きたいですね。
    • good
    • 0

15人にしてみたら?

    • good
    • 0

それはちょっとは嫉妬するでしょうけど、あまり気にしませんよ。


昔の話ですし、それって彼と会う前の話、になりますので、
気にしないでしょう。
会った後にも会っていたら、それは嫌ですし揉めるでしょうけど。

でも、言わない方がいいです。言って得することは1つもありません。

これは信頼関係とは全く別の話です。
ついて良い嘘はたくさんあると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!