プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠距離恋愛のメリットを教えてください

A 回答 (5件)

会えた時は嬉しくて新鮮です

    • good
    • 0

プライベートへの干渉や束縛をされにくい。


会うときは街の散策程度のデートではなく、レジャーなどで思いっきり楽しむ。
しょっちゅう会えない分、デート代はストックできるしね。
別れた後は接点は無いし偶然の再会もほぼないので、後腐れが無い。
    • good
    • 1

メリットは自分のやりたい事に集中できる事ですかね。

    • good
    • 0

ないでしょ。


恋愛は近くにいて、いつでも会える、いつでも触れ合えるからこそ心が満たされ愛が育ちます。

遠距離は、長年連れ添ってマンネリになった夫婦が角突き合わせて喧嘩しないためには役立ちます。
    • good
    • 0

メリットはありません。



あるのはデメリットだけかと。

特に男性はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!