電子書籍の厳選無料作品が豊富!

遠距離恋愛で月一でしか合えないのに、彼女のLINEの返信が遅いです。優先順位が低く、それほど思ってないのでしょうか。
彼女のペースだとしても、遠距離なのに好きなら関わり繋がりを持たないのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

遠距離恋愛不安になりますよね。


LINEの連絡だけで彼女の優先順位を決めるのは違うと思います。
彼女も会っていない時間は自分の時間ですので。
どのくらいの期間遠距離恋愛かは分かりませんが、遠距離恋愛の設定期間をつくるのはどうですか?
半年とか1年とか。。それで心代わりするようであればスパっと分かれる!くらいの勢いで!
ご自身の人生をいかに幸せに過ごせるかですからね!幸運を祈ってます!
    • good
    • 0

しょせん遠距離ですからねぇ。


昔から遠距離恋愛は難しいって言われてるのに、なんで自分らは大丈夫と思える人が多いのかが不思議。
    • good
    • 0

用件によるのでは。


確実にすぐに返事が欲しいなら電話しましょう。
    • good
    • 0

どこで優先順位が低いと判かったんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!