プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ともだちのお話です。

彼氏に「あなたが寝てから寝るね!」とLINEしてしばらくたってからわたしが寝落ちしてしまって、パッと目が覚めたらすごいメッセージと電話の量がきていて、「お前とは付き合えない」と言われてしまいました。
ただ寝ただけなのに。わたしも余計なこと言わなきゃよかったのですがこう言う場合どうしますか?
彼のことは好きなんですけど、、、

A 回答 (4件)

一時的なものです。

ごめん、寝おちしました。で大丈夫です。
    • good
    • 0

それはあまりにもその彼の包容力が無さすぎとか


了見が狭すぎだと思いますよ。
加えて、短気でもあると思います。

>こう言う場合どうしますか?
普通に謝って、それでも別れるというのなら
別れて良いと思いますよ。

そもそもそんな程度で別れるとか
あまりにも次元が低すぎますし
そんな低次元で変な価値観の人と
無理して交際を継続しても
後でまた何か下らない揉め事が発生しそうです。

時には毅然と接する事も必要ですし
相手に合わせるばかりが恋愛では無いという事を
友達に教えてあげてください。
    • good
    • 0

寝落ち程度でギャーギャー騒ぎ立て、挙句の果てに「付き合えない」だとか言うような器の小さな男なぞコチラから願い下げだぁ!ボケがぁ!



と言って差し上げます。
    • good
    • 0

素直に事情を説明してくださいね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!