プロが教えるわが家の防犯対策術!

2月の頭ぐらいに 彼が良かれと思って私にした言動が 結果私の過去の傷を抉るような事になり、 価値観の違いでぶつかりました。 だいぶ彼に対して怒ったと思います。 そこから会わないで、連絡を取り続け、 1度彼が私の部屋に置いてある必要な 荷物を取りに来て、少し話しました。 彼は別れたくないと言っていました。 その時には私も怒りは落ち着いており、 やり直せる気がしたのですが、 その数日後 今度は彼自身が私に不安をぶつけて来ることがあり、またぶつかりました。
私も反省したので お互い謝りましたが、
わだかまりがある状態で、
当たり障りの無いLINEをしてましたが、
彼の態度も素っ気ない感じが続いていたので
このままではいけないと思い
彼に気持ちを聞きました。
彼は「一緒に居ても傷つけるだけだし、何もしてあげられなくて、ごめんね。別れよう。しばらく忘れられないと思うからLINEのブロックはしない。」と言われました。
今更後悔しても遅いですが、
胸が張り裂けそうで辛いです。
私は、友達として、リセットして
繋がってたい。と言いました。
彼はそれを了承してくれて今も当たり障り無いLINEを細々と続けてる状態なのですが、
気持ちが落ち込んでどうしようもないです。

A 回答 (1件)

友達に戻る、とかヌルいこと言うからでは


一切関係断ち切った方がスッキリすると思います
考えが甘いんじゃないですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!