性格悪い人が優勝

ここって頭の仲が古いご年配が多くないでしょうか?
今の時代に考えがアップデートされてないの多いですよね?

A 回答 (18件中11~18件)

考えってアップデートできません


上に上にと積み重ねるだけです
    • good
    • 1

その考えが新しい考えなら 新しい考えは間違っています・・



他人を馬鹿にするのは良くない事なのでね・・
    • good
    • 0

少なくとも、日本語はちゃんと使える大人です



あなたは日本語のアップデートをしてください
    • good
    • 6

まあそうですね



他にも例えの一つも出せない決めつけをする頭の弱い人も多いですね
    • good
    • 2

ユーザー同士で仲のいい人も悪い人もいます。



頭の中は古い人も新しい人もいます。
    • good
    • 0

頭の仲が古いってどういうこと?

    • good
    • 3

ご年配の方は、知識や経験が、豊富です。

    • good
    • 4

貴方がそう思うならそうなんでしょう。


優越感を感じること出来てよかったですね(^^)
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!