アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真冬に彼氏が酔いつぶれて公園で寝だしたので、私は彼を置いて帰ったんですけど、そしたら朝「とんでもない寒さで起きた!死んだらおまえのせいだぞ!」って言われたんですが死んだら私のせいですか?

A 回答 (8件)

保護責任者遺棄罪になるかもしれません


https://roudou-pro.com/magazine/37/
    • good
    • 0

はい、保護責任者遺棄致死って事で罪に問われる可能性はあります。


過去にそのような例は実際あるので。
    • good
    • 1

そういわれても仕方ないですね。


どうして交番に連絡しないのですか?
冷たいと言われても仕方ないですね。
    • good
    • 0

死に至るかもわからない状態で放置していたのなら死んだときは遺棄罪とかに問われることもあると思います。


いつもそうしていたのならならないです
    • good
    • 0

真冬に酔いつぶれた彼女を公園に放置して亡くなったら無実だと思いますか?



普通に殺意があり、逮捕案件です。

内容次第ではありますが。

貴女を泥酔させ真冬の公園で放置してどうなるかしてみましょうか?
    • good
    • 1

いいえ、彼が全て悪い。

酔い潰れるまで飲む事が間違いです。
そんな事を言う彼とは早々に別れましょう。
    • good
    • 0

はい動物虐待の疑いが係るかもね?帰宅する時に警察に一報入れておけばよかったかな。

    • good
    • 0

違う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!