人生で一番思い出に残ってる靴

休憩する?と言われ、いいよと言ってホテルに行ったのですが、まず2時間YouTubeを見ました。
自信がないんだよ、嫌われたくないが勝ってあまりぐいぐい来れなかったんじゃない?などと周りは言うのですが、最初に行くのいいよって言ってるんだから何も気にしなくてよいのでは?と思ってしまいました。
彼はどういう気持ち?だったのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 2時間ほど見て、私が眠くなってしまい、彼が電気を消したのでそろそろ始まるかな?と思ったらそこから10分何も無くようやく手を出してきたって感じでした。
    他の人の時は遅くても30分以内には始まっていたので長すぎじゃない!?となったのですが

      補足日時:2023/03/06 00:16

A 回答 (7件)

なんかありえん話だね。


2時間もYOTUBE見るって普通はないけどなぁ
なんのためにホテルに行ったんだよって突っ込みたくなるw
そんな話は初めて聞きました。
かなりの強者ですね(レア)
    • good
    • 0

彼に聞いてみては?


彼の気持ちは、彼にしかわかりませんよ。
それで、あなたとの距離が近くなると、いいですね^ ^
    • good
    • 0

休憩って3時間位ですよね。

その後の時間で出来たのでしょうか?

ホントに休憩でひと休みしたかった可能性ありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やりましたよ。
その後寝て起きて帰ったので、

お礼日時:2023/03/06 00:23

回答するのは迷いましたが、休憩の言葉に対してホテルに向かったこと以上に直接的な流れは避けたほうが良いと思っていたのでは?と感じます。




次から次へと直接的な流れで進むことで、その目的のみと思われたくなかった、とか。


要するに『カッコつけたかった』のだと思います。
    • good
    • 0

本人の気持ちなんて、


本人にしかわからない。
暫くしてから、あの時なに考えてたって
聞いてください。
    • good
    • 0

休憩してYouTube見たかったのだと思います。

エッチしょうと言いましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先程補足にも書きましたが、私が眠くなってしまって、彼がYouTubeを消したのでそろそろ始まるかなと思ったらそこから10分沈黙でやっとって感じでした。

お礼日時:2023/03/06 00:18

休憩したかった。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!