【お題】甲子園での思い出の残し方

休憩で入って、何もせずまさに休憩だけして帰ったことありますか?

A 回答 (5件)

こんばんは。

女です。
私はラブホテルでお客様の帰った後の、お部屋のお掃除をしていました。以外に多いですよ。何もしないでお帰りになるお客さん。
ベッドもそのまま、シーツの乱れも無くお風呂にも入らず、なんて事もありましたね。お掃除するこちらとしては、手間が省けてラッキーですけどね。へたなホテルより料金も安いですからね。大いに使ってくださいね。
    • good
    • 0

幾度かあります。


相手が突然生理がはじまっちゃったとか
別れ話の末に、やりたい放題しようと連れ込んだSMホテルで
自分が情けなくなって泣けてきてそのまま帰ったとか
彼女と別れて泥酔した挙句ホテトル嬢を呼んだら、なんかそんな気分になれなくて世間話して言葉でいやされたり
もうういっかいチャレンジってしばらくしてまたホテトル呼んだら
これが、勝気なお姉さんで全然萎縮してできず。申し訳ないけど
代わりの人・・・とか言ったら
あなた女を見る目ないわよ、と説教されて
(そりゃわかってるって、だから離婚して亭主持ちの女とつきあったり
しちゃうんで)で、どんなのがいいの?
ちょっとふくよかな感じ
といったら次は顔だけ美人で体重は80kgのピルの飲みすぎデブ。
とにかく、できませんでした。
心の休憩の必要な時期だったんですね。
    • good
    • 0

真夏の暑い日に、もう暑くて、いや熱くてバテバテに。



「うあ~!シャワー浴びて、冷房の効いた部屋でゴロンとしてえー!」

という気分になりまして、二人でラブホの休憩をしたことがあります。

本当にシャワー浴びて、のんびりと休憩してきました。

あの時
「もしマジック・ミラーで覗いてるやつがいたら『こいつらほんとに休憩してやがる』って思うだろうな」
って話して笑いました。

もう20年以上前の話です。

ちなみに今のラブホ、特に田舎のラブホって半日以上のサービスタイム制でのんびり過ごす目的で行くカップル多いみたいですよ。

カラオケやゲーム、映画DVDの無料はもちろん、中にはネットつなぎ放題とかコミック読み放題とか、まるでミニ漫画喫茶状態です。
食事もホテル自前のサービスだけでなく、ピザ宅配、出前寿司、出前丼、ガストなどなど盛りだくさん。

中には生ビールなど酒類も豊富で居酒屋気分でのんびり出来るとこもあります。

結構H目的でなく、割安で一日のんびり出来る場所って感じで利用するカップル多いんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
田舎は遊ぶところ少ないですからね。
わたしも実家に帰ると、どこ遊びに行こうか悩むことがあります。
今度友人と、ラブホ巡りしてみようかと思いますw

お礼日時:2008/04/24 11:06

おはようございます。


よくありましたよ。
下心全開だったのに酒飲んで喋ってたら楽しくなって、
それだけでお泊りになったりもしてました。
よく利用してたホテルがルームサービスの充実してる処で(ラブホテルにしては)
お代がとんでもない事になってましたけど・・・。
私がかなり飲みますし、
酒飲みの女性と遊ぶ事が多かったもので・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

休憩のつもりで飲んだくれてお泊まりは財布が痛いですねw
ありがとうございました

お礼日時:2008/04/24 11:07

ツーリングで宿を予約しないお気楽無計画旅行をしていた頃は、たびたび利用していました。


普段は適当に駅舎などで寝袋で寝て、温泉街で風呂を浴びるんですが、たまに「布団で寝たい」時に2時間休憩あるいはフリータイム休憩してましたよ。
単独旅行ですから、まさに休憩のみでしたね。

あえて「二人で」という条件でも、ドライブ中に気分が悪くなって休憩に利用した事もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラブホは全国どこでもありますからね。
何でもそろった道の駅といったところでしょうか。

お礼日時:2008/04/24 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!