プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、宝くじにハマってるのですが、YouTubeの宝くじチャンネルでおすすめのチャンネルを教えてください。

ちなみに私が今ハマってるチャンネルは、

・ヨシの宝くじ生活
・のらりくらり宝くじチャンネル
・seki確率統計攻略チャンネル

です。

A 回答 (2件)

・くじラボTV

・宝くじJP
・JACKPOT TV
・ともともチャンネル
・おかべんチャンネル
・ショボーンの宝くじ攻略TV

これらのチャンネルでは、宝くじの当選番号の発表や、宝くじの買い方、攻略法、当選者のインタビューなどを紹介しています。参考にしてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご質問にご回答いただきありがとうございます!

どのチャンネルも見聞きしたことがなかったのですが、kantansiさんが送ってくださった文章を読むと、とても興味を持ちました。参考にさせていただきます!

YouTubeの宝くじチャンネルなんてあるんですね知らなかったです。

というかそういうのって大丈夫なんですか?

宝くじ当たると高額なお金がもらえるよと言っておきながら詐欺をしているんじゃないんですか?

そもそも東京でやっているジャンボ宝くじなんかも税金を取るために国民を騙しているようなものですからね。

あたらなくて当然当たるわけがない当たらないようにできているというのが真実らしいですよ。

そういうチャンネルが何をどう保証してくれるのかきちんと調べて自分のお金が他人にとられていないのかよく考えたほうがいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます!

宝くじのチャンネルを見たことがないと誤解されてしまう方もいらっしゃいますよね。でも、全然そういう怪しいチャンネルじゃないですよ(笑)

というより、たくさんの宝くじチャンネル見てきましたけど『宝くじ当たると高額なお金がもらえるよ』みたいな詐欺のようなチャンネルは今のところ見たことがないです。私が見ていると言った3つのチャンネルも、ただ普通に宝くじを買って、当たるのかどうか検証しているだけのチャンネルなので健全です(笑)