アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダウンタウンととんねるずは

王、長嶋でいえばどちらですか?

どちらが偉大ですか?

A 回答 (8件)

どちらでしょうね?


ただ、本人達には全く興味ないことでしょうね
    • good
    • 1

クレージー・キャッツが王、


シティ・スリッカーズが長嶋。

検索するやうにッ!
    • good
    • 2

コント55号が王、


てんぷくトリオが長嶋。

ですねッ!
がんばれ強いぞ
僕らのなまかッ!
    • good
    • 2

大鵬・柏戸にしてはもらえまいかッ!



馬場・猪木も可です。
    • good
    • 2

ダウンタウンととんねるずを王、長嶋と同じ土俵に入れる事事態がナンセンス。


ダウンタウンもとんねるずも低レベルであって「偉大」とは程遠い。
    • good
    • 1

ダウンタウンはそんなに面白いとも思えません。


とんねるずはどこが面白いのか全く理解出来ませんでした。

私から見ればダウンタウンは一軍選手、とんねるずは草野球です。
    • good
    • 1

ダウンタウンが王、とんねるずが長嶋って印象かな


ダウンタウンのほうが抜けてる気はする
    • good
    • 1

個人的な主観ですが


ダウンタウンが長嶋
とんねるずが王
偉大。。。
両者おなじぐらい偉大だと思いますが。
まったくの個人的な意見は、とんねるずですかね。
とんねるずの方の番組を昔よくみていたので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!