dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある風俗嬢にNGを出された(と思われる、3、4回予約したが確認の段階でいつも理由を付けて断られた)のですが、その理由として考えられるのが、最後に会った時に、その嬢がくすぐったがりで、体のほとんどの部分を愛撫されると笑ってしょうがないような感じだったのでこちらも閉口して思わず、
「プライベートでもこんなになっちゃうの?」
と聞いたことです。その答えはけむに巻かれましたが、あ、こいつ「プライベートではどうのこうの」聞いたからアウトだという烙印を押されたのでしょうか?そんな程度のこと?という感覚と嬢の感覚は違うのでしょうか?またはこの嬢があまりにも潔癖症的にプライベートを話題にされるのを嫌うタイプだったのでしょうか?

A 回答 (3件)

風俗嬢も普通の女性も一度くらいの接触であれこれ聞かれたら『ストーカーか?』なんて感じる人もいるんじゃないのかな?


その時のやり取りが説明文ではわかりかねますがそういうところで働いているってことはつまりはプライベートなことは話したくない人の方が大多数なんじゃないかな?
まぁ別の娘を指名したらどうかと・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常に、異常に、プライベートを聞かれるのが嫌なんじゃないですかね?

お礼日時:2023/03/07 08:06

元そういうのやってた身としては、


プライベートな事を聞いてくるお客さんはたくさんいます
嬢もある程度設定や、お決まりの返しがありますし、もっと細かく聞いてくるお客さんもいるのでそこは関係ないと思います
オーナーに聞いた中で嬢がNG出すのが多いのは、汚い・臭い・老人すぎる・プレイが痛すぎる人などが多いみたいでした
なのでこの場合、質問者さんのくすぐりプレイが嫌だったか見た目や清潔感等に問題があったのかもしれません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くすぐりプレイではなく、通常の愛撫で笑いの祭典になってしまうのです。清潔感やら基本マナーは問題ありません。

お礼日時:2023/03/07 08:05

いろいろ臭かったんですよ。


息とかちむぽとか脇とか鼠径部とか耳の後ろとか頭皮とか。
耐え難い臭気、二度は我慢したくないほど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

No.Absolutely not(´-`*)

お礼日時:2023/03/07 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A