プロが教えるわが家の防犯対策術!

悩んでいます。

心配です

付き合い始めて2ヶ月 
彼女(看護師)がいます
三勤交代制らしいです
お互い社会人です

相手のペースに合わせてこちらも返事がきたらすぐには返さず、時間空けてから返すようにしています。
返事が負担にならないようにと考えています
会った時や電話してる時は普通です

最近仕事が忙しいみたいですが、不安です、
これで本当にいいでしょうか?




よろしくお願いします

A 回答 (3件)

連絡できるときにしてるんだから、そっからまた時間空けられると、タイミング悪いかもしれないよね。

。。

前にも回答したけど、付き合ってるなら、どうしたらいいか彼女に聞きなよ。タイミングなんて本人にしかわからないでしょ。
    • good
    • 1

ご自由にどうぞ。


どうせあなたは浮気相手だし、向こうもそんな気にしてないよ
    • good
    • 0

彼女に配慮した優しい対応だと思いますよ。


また、気遣った言葉を送ってあげれば彼女も気分的に疲れがとれるかと思います。
あなたは対応は優しいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!