dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同じ職場の好きな人に告白してふられましたが、仕事でよく会うのでその人が他の人と仲良くしてるのが見えます。
他の女性と話してるどころか男と楽しそうに話してるだけでも嫉妬してしまいます。
ふってから気まずくなったのか、その人はよそよそしくなりました。
毎日何度か見かけてしまうのでどんどん好きになってしまいます。
もう一度告白したらその人に相当なストレスを与えられるでしょうか?
叶わないなら職場でだけでも私のせいで苦しんでほしいです。

A 回答 (4件)

職場で彼が私に告白してきた と他の人に相談する! 上司につきまとわれると相談する!


勿論 上司を巻き込む為に上司とは濃厚肉体な関係をもつ。
    • good
    • 0

潔く諦めてしまった方が向こうの気を引くことができるのにね。


追いかければ逃げたくなる。
逃げれば追いかけたくなる。
苦しんで欲しいなんて、怖すぎます。
そのどす黒い感情が表情にあらわれてますよ。
気をつけて。
    • good
    • 2

振ったのにチラチラ見てきたり、仕事しにくい。

嫌いなピーマンが手を変え品を変えても嫌いな物は好きにはならないし、断ったのにまだしつこいってストーカー。と知り合いは言ってました。会社追い出したくて付きまとうんですかね?自分が好きと言ったら手に入れるまで何でもしてくる陰湿な性格、性格ブスほどプライドが高くて嫌われていることを認めようとしないんだねと言ってた人が居ます。
    • good
    • 2

気まずいからだろ。



>他の女性と話してるどころか男と楽しそうに話してる
あんたも、友達感覚で、話しかけたらいいじゃない。
そしたら、気まずさも減っていくだろうし。

>もう一度告白したら
気まずい状態でまたそんなことしたら、
余計に気まずくなるじゃん。
自分のことしか考えてねーな、お前は。
同じ会社だったら、さらに周りの空気まで
おかしくする可能性だってある。

絶対に嫌われること間違いなし。www

>私のせいで苦しんでほしい
おえーwww
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!