電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女が出来ません。今年で25になるんですが、出会いがないです。彼女出来ない理由とかは何故でしょうか。今まで付き合った事がないです。

A 回答 (6件)

注意不足と勇気ある行動の不足。

このサイトでも、25歳の処女は2人知っている。

口説きはしないが、、、。
    • 0

周囲の人に紹介してくれとお願いしては?

• 0

・高校の時に一度ナンパみたいな事をした事があって、2人をナンパして、連絡先交換しました。

1人は彼氏が居たので、まぁ付き合うのは諦めてましたが、もう1人は居ないみたいで、後日話があると連絡して集まりました。まだ1日会ったくらいですぐ告白しましたら、断られました。その後、
メッセージして、謝ったりして高校はどこ行くの?と聞いて、俺の高校来れば?と言って連絡先を消しました。そしたら、まさかの同じ高校に来ました。

いたって普通です。
わたしの若い時はこれが日常でしたよ。
それが苦?なの?
人と出会える楽しさがあるでしょ。
そこなんじゃないかな。
下心とかじゃなくてさ。
出会う幸せをもっと感じないと。
    • 0

出会いがない→いいわけ

• 0
この回答へのお礼

何故ですか?

積極的に話しかけてますか?

まずは誰でもいいので女性に話しかけてみれば。
まずは自分を知ってもらってそして興味をもってくれるかくれないかですから。
    • 0
この回答へのお礼

高校の時に一度ナンパみたいな事をした事があって、2人をナンパして、連絡先交換しました。1人は彼氏が居たので、まぁ付き合うのは諦めてましたが、もう1人は居ないみたいで、後日話があると連絡して集まりました。まだ1日会ったくらいですぐ告白しましたら、断られました。その後、
メッセージして、謝ったりして高校はどこ行くの?と聞いて、俺の高校来れば?と言って連絡先を消しました。そしたら、まさかの同じ高校に来ました。

行動パターンが出来ない様になってる。

積極的に女性の加わるグループでの遊びをしてこなかった 友人が少ない。
    • 0
この回答へのお礼

確かに、女性の輪に入る事があまり無かったですね。