dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは、「〇〇は色んな女子と話してる」と聞いたら
〇〇に対してどーいう印象を持ちますか??

A 回答 (7件)

フレンドリー。


性差の壁なく友達になれる人
    • good
    • 0

チャラいやっちゃ

    • good
    • 0

話し上手なんだなぁと、思います

    • good
    • 1

羨ましい


ついでにそんな事気にするのは小学生で卒業してます
    • good
    • 2

何とも思わない。

人と話すのは普通のこと。
性別は何の関係もない。
    • good
    • 2

たらしかな・・・と。

    • good
    • 0

女子に好かれるタイプなんだなーと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!