アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぼんやりと桜を見ている時、お酒を飲んでいる時、弁当を食べている時にぴったりの曲を教えてください。
音楽のジャンルは問いません。
よろしくお願いします。

A 回答 (14件中1~10件)

東方Project舞風『夜桜街道』とても良いですよ。

    • good
    • 0



こんな歌は今の世相反映
    • good
    • 0

おどるポンポコリン



ピーヒャラ
ピーヒャラ〜♪
    • good
    • 1




さくら
    • good
    • 0

ジャズがいい。

    • good
    • 0

コブクロ 桜

「花見をしている時に合う曲を教えてください」の回答画像6
    • good
    • 0

お酒を飲んでいる時


日本全国酒飲み音頭
    • good
    • 0

福山雅治「桜坂」♪



    • good
    • 1

Seong-Jin Cho – Debussy: Suite bergamasque, L.75: III. Clair de lune





小澤征爾 春の祭典

https://www.youtube.com/watch?v=MhzswK6bQ7A

くるり - ばらの花

https://www.youtube.com/watch?v=baNgL0jFkAs

My Favorite Things/John Coltrane

https://www.youtube.com/watch?v=rqpriUFsMQQ


羊文学「光るとき」

https://www.youtube.com/watch?v=qknDI1k39Ic
    • good
    • 0

ケツメイシのサクラですかね^ ^

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!