電子書籍の厳選無料作品が豊富!

リールのフレームが黄色や青に光ってもベルやリプレイが揃わない場合はどういう状態なのでしょうか。
結局ボーナスは放出しなかったので、個人的には高確率状態確定かな~なんて勝手に思っております。
どなたか知ってるかたいらっしゃったらよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

その後何ゲーム回しましたか??

私の打っていた感じですが、その演出は、256G以内確定っかも?BIG中も256G以内確定演出があるので通常時にもあるかも??
2CHより転載です
・豹柄でもはずれる。
・赤い扉でも外れる。
・扉に「当」とかかれていてもそちらに入らないと外れる。
・白いベスト、柳行李でも外れる。
・百鬼モードでも外れる。
・千鬼モードは熱いけど外れる。
・チビキャラはカマー星人以外はあつくない。
・信長は逃げる。倒せても単発あり
・アンリは死ぬ。あきらめろ。
・矢七は×になる性質があります。
・熱い演出で外れたからってストック切れはありえないのですぐにいいださないように。
・小役ナビが矛盾してもボーナスが揃えられるまで30G以上かかります。
・脳みそロボタンにも負ける
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、お返事ありがとうございます。
一応その後200Gは回したけどダメでした。
最近では通常時に黄色リールフラッシュではずれ自体おこらないですね。やっぱりストック切れかバグってことなんでしょうねぇ

この機種はかなり「バグ」が多いという情報があります。

画面右下のドアからベルが出てリプレイが揃ったのに解除されず…とか。(僕自身も経験済み)
対決演出で主人公が勝ったのに、その後通常画面に戻ってボーナス放出されないなんていう、悲惨なバグもあるようです。
(ストックが無い時に起こりえる現象との説もありますが、定かではありません)

質問者さんの言われている「リールフラッシュの子役告知ハズレ」が、確定演出に入るのかどうかは僕も知らないのですが、本来であればやはり確定であるべきかと思います。

確信は無いので自信無しで…。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、お返事ありがとうございます。
バグ多いのですか。それは初耳ですね。
やはり新台のストック機ってことでストック切れだったのかもしれませんしね。導入から数日たってはいましたが、連荘モード2とかで放出しちゃったのかも。

こんにちわ。

それは奇妙ですね(^_^;)わたしは右にあるドアからベルが出てきたのですが、そろいませんでした。入ったのかな?と思いねらうとそろわず、しばらくして(20回くらいかな)ボーナス放出でした。
それからそんなことはないので、elephantyさんが体験したことは私も高確立かなって思います(*^_^*)すいません。回答ではなくて<(_ _)>
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。お返事ありがとうございます。
先日から鬼武者また打ってみているのですが、最近は黄色リールフラッシュベルはずれは連続演出発展か、百鬼中に起こったらその百鬼で確定ってパターンになってます。
yoshiyuki777さんのも私のも導入初期のストック無しパターンだったのかな~