アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケが下手な彼女は引かれてますか、?

A 回答 (6件)

上手下手は関係ありません(⁠^⁠^⁠)

できれば一緒に楽しめれば嬉しいと思いますが、カラオケの雰囲気自体が苦手でしたら、彼氏さんにそう伝えられても大丈夫だと思います♪
    • 0

二人で歌えばよいことだべなあ昭和枯れすすき「男」この俺を捨てろ「女」なぜこんなに好ぎよ」・・桜と一郎  二人一緒に引かれちゃった

• 0

上手い下手は関係ないです。

一番大事なのは、気持ちです。

?list=RDi05gKtHWjGY
    • 0

カラオケが下手な彼女が引かれるかどうかは、その人の価値観や好みによって異なるでしょう。

カラオケが上手いことは、恋愛において重要なポイントではありません。

カラオケが下手でも、その人自身が楽しんでいるのであれば、そこに価値を見出す人もいますし、カラオケが好きな人同士であれば、お互いに下手でも楽しめることがあります。

しかし、カラオケが上手いことが自分にとって重要なポイントである場合は、カラオケが下手な彼女に引かれる可能性があるでしょう。ただし、カラオケが上手いことが全てではなく、その人とのコミュニケーションや相性、趣味嗜好の合う度合いなど、様々な要素があることも覚えておくべきです♡
    • 0

上手すぎる人のほうが引かれるのではないですか?

下手な人もいるから上手な人が、より引き立つのかもしれませんよ。

下手だと自覚する人は次々歌の予約を入れて、周りからひんしゅくを買うことはありません。自分が歌うのは最小にして、盛上げ隊に徹して、他の人の歌を褒めるとかタンバリンを鳴らしてみるとか(静かに聞いているのもOKだし)歌う以外でも人を喜ばせることできますよ。

質問の答えですが、カラオケが余り得意でないだけで引かれることはありませんよ。
    • 0

声が可愛かったり、楽しそうに歌えば下手でも引かない。

むしろ可愛い!
下手なのに声量だけあると、引くっていうか
聴いてられん!(笑)
    • 0