プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が仕事で疲れてるから土日はゆっくりするわと仕事のことしか聞いてないのにそこまで言うってことは、会う気がないってことですよね? 今は確かに仕事が繁忙期で大変らしいですが、元々遠距離でもないのに月2とかで会ってて、一ヶ月会わなかったりします。
一月に一度別れかけてもいます。
ただ、この間先々週の土日に会ったときはライブや旅行の話はされました。
彼は別れてもいいと思ってると思いますか?

A 回答 (6件)

私も仕事が忙しいと会う元気がなくなりますw


休みの日は思う存分寝たい…となります。
でも、彼の事が嫌いとか別れたいとかは
思いません。
なので、あなたの彼氏さんも
本当に体を休めたいのではないでしょうか??
仕事が落ち着いたらライブや旅行に一緒に
行こうと思っておられるのではないでしょうか??
マイナスよりプラスに考えましょう!!
    • good
    • 0

会えば、「お茶飲んで1時間くらい話して終わり」にはならないと思っているのでしょう。


半日とか1日とかになると。
それはしんどいと。

ま、「あなたの会う」と「彼の会う」の意味が違うのかも知れません。

「このまま別れになってもしょうがない」と思っているかもですね。
    • good
    • 0

そういうのは本人に直接聞いたほうがいいよ。



自分の考えすぎだったと勘違いしているケースもあるし
    • good
    • 0

>彼は別れてもいいと思ってると思いますか?


その可能性もありますし
元々彼女とはあまり会わない人なのかもしれませんが
一ヶ月会わないというのは、一般的にはナシかと思います。

これだけでその人の人間性や将来性は計れませんが
最悪の場合は結婚しても休日は自分の趣味や付き合いを優先して
あなたの事は放置気味になる恐れもあります。

ですのでそういう事を含めて、彼と結婚しても良いのか?
を今から真剣に考え、もしも
結婚すべきでは無いという結論に至った場合は
時間の無駄になりますから
別れる準備をして別れるべきだと思います。

ちなみに自分は男ですが、毎週末会う派ですので
月6ぐらいは会っていますし(土日泊まりなら2回扱い)
お盆休みや正月休みは7~8連泊しています。
    • good
    • 0

どうですかね


そこだけ聞いても判断できません

ついでに「疲れてる」と言ってるのに無理してでも会おうとする彼女とやらは別れたいからムリを押し付けるんですか?
ペースが合わないならその通り別れるのが良いですよ
    • good
    • 0

彼女が与えてないからだと思います。



女性は性行為だとか勘違いしていますが、女性が依存や要求ばかりではなく支えや癒しになっていれば大事にしますが、要求や不満ばかりでは連絡が減るのは当然です。

今はゲームや友人の価値に負ける彼女は残念ながら多いのに否定や不満はかなりキツイ女性が多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!