アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
家族で関西方面の旅行を考えてます。
一泊は普通のホテル、二泊目は
温浴施設のようなところに
泊まりたいなと考えてます。

地元は名古屋なのですが、
愛知県だと、ゆーとぴあ宝
https://www.yu-t.com/

閉館しましたが、
スパガーラ小牧みたいなところがあって、
雑魚寝にはなりますが24時間営業で
宿泊が可能です。
https://onsen.nifty.com/komaki-aichi-onsen/onsen …

大阪兵庫あたりで調べましたが、
カプセルホテルとか、
普通のホテルにサウナが有る
とかしかなくて、目的の施設が
見つかりません。

どなたかご存知の方、
いらっしゃいましたら教えて下さい。

要は、
スーパー銭湯なんだけど、
24時間営業してて、
漫画とか食堂とかあり、
男女別の雑魚寝とかで
朝を迎えられる、
そんな感じの施設を探してます。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

定番中の定番


https://www.spaworld.co.jp/
こことか 
http://naniwa-utopia.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!