性格いい人が優勝

カプセルホテルでタブレットやスマートフォン使えますか?

SIMカードあるとして。

画像見ると、背もたれがないので寝るしかできなそう。

寝るだけで4000円も取るのか?

シングル部屋は6500円もする。

非正規雇用で7000-9000円貰えるが、これって日給としては、実はとても少ないのでは?

シングル泊まって、飲食すると、
1日8000円はかかる。
これでは何も買えないじゃん。

スマートフォンすら、買えない。

かと言って、漫画喫茶は部屋がとても狭いから、毎日泊まるのは不可能。

片道2時間はかかるので、1日の移動時間は、4時間もかかる。
1日9時間労働すると、1日13時間労働になる。
1日は24だから、使えるのは9時間しかない。
睡眠時間7時間だと、毎日何もできない。

どーなってるの?世の中。

カプセルホテルですら、安いと言われているのに、高いと言う。
野宿した方がマシじゃん。

ホテル=正社員専用?

世の中って、やっぱ、ゴミだわ。

A 回答 (2件)

自宅から通えばいいじゃん。


毎日ホテルに泊まる人なんていないでしょう。
自宅が遠いなら1Kアパート借りれば月に数万円で住めるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう愛してる

お礼日時:2018/07/30 23:29

>カプセルホテルでタブレットやスマートフォン使えますか?


無料wi-fiがあるところもありますよ。
以下愚痴?に関しては何ともお答えできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう愛してる

お礼日時:2018/07/30 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!