アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本と韓国の国旗を購入したいと考えています。
しかし、いざ買うとなるとどこで購入したらよいのかわからず…。
最終的手段としては通信販売も考えていますが、出来れば実際に見て買いたいなって思います。
よくスポーツ観戦で国旗を持って応援している方いるじゃないですか。
使い方としては同じなので、もし売っている場所をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
買いに行く場所は一応都内がいいんですが…。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

私はここで買いました。


http://shop.flag.jp/
サラゴという国旗専門店です。

参考URL:http://shop.flag.jp/
「国旗が買えるお店ってありますか?」の回答画像5
    • good
    • 4

キラメック



新宿区富久町16-8
162-0067 新宿ユニオンビル304号

http://www.hotfrog.jp/Companies/%e3%82%ad%e3%83% …
    • good
    • 5

こんにちは



ちょっと大き目のホームセンターなどでも売っています
サービスカウンターなで聞いて見てください

でも都内だと徽章屋さんの方が間違いないと思います
もしかするとハンズなどであるかもしれません
    • good
    • 0

http://www.v-shikamatusita.co.jp/sports.htm

http://www.v-shikamatusita.co.jp/eigyousyo_annai …
国旗は徽章屋さんで扱っています。
本格的な国旗なのでそこそこ高いですが、
上記サイトでお聞きになってはいかがですか。
    • good
    • 1

前に子供が100円ショップで買ってきたことがありますよ。



ドイツとフランスとイギリスの旗です。
今ここにありますが、
サイズは44×30cm 竿の長さは60cmです。
素材はナイロン?でしょうか、丈夫そうです。

100円ショップをさがしてください。
見つかるといいけど~~
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!