電子書籍の厳選無料作品が豊富!

目元だけ顔評価お願いよろしくおねがいします。

「目元だけ顔評価お願いよろしくおねがいしま」の質問画像

A 回答 (3件)

またこれかよ(A;´・ω・)アセアセ


爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
    • good
    • 0

目で 物をいうような鋭さ?が、あるイメージですね!


笑うと目の印象良いかもしれません。

手で口元をおさえるのが勿体無いかな! 目元キリリとしていますね
    • good
    • 0

些細な事でもすぐにキレやすい性格が


現れてますわ。
怖いですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!