dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

接客業の女性ってバレンタインデーにお客さんに何かしますか?

質問者からの補足コメント

  • ハンカチやハンドクリームも渡したりしますか?

      補足日時:2023/03/12 09:14

A 回答 (3件)

ハンカチの時もありましたね。


ハンドクリームはないですけどお客様との普段の会話の中で選ぶ可能性は十分にあります。枚数や内容はお客様によって変えますが、長文の時は使いまわし、短文は心を込めて書くことが多かったですね。
    • good
    • 1

はい。

接客業をしていたときは渡していました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お手紙は1人3枚くらい書きますか?

お礼日時:2023/03/12 09:14

常連さんにはチョコレートや手紙を渡したりしますね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お渡ししたんですか?

お礼日時:2023/03/12 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!