dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学2年の陰毛ってどんぐらいですか?

A 回答 (3件)

真ん中分けのサラサラストレートでしょうね。

    • good
    • 2

個人差があるので何とも言えない。



モッサモサな育毛剤のCMに出せそうな人もいれば、
産毛だけ、産毛すらまだな人もいます。

中学生の頃は水泳部だったんで野郎の事情ならこんなところってのは分かる。
女子の事情は知らん。
    • good
    • 0

ほとんどの人がはえてると思いますね。


女性なら間違いなくはえてる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A