プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【至急】
オタクキモイと言われた時の
言い返し方を教えて

A 回答 (8件)

あなたの方がもっとキモい。

    • good
    • 1

「キモイなら近づかなきゃいいのにそれをわざわざ本人に言いに来る君の方がキモいと思う」

    • good
    • 1

(・∀・)ニヤニヤしながら


 「キモイだろwww」 
で良いジャン。
    • good
    • 0

「推し活だよ?」

    • good
    • 0

ママに言いつけるから覚えとけよ、このチンカス野郎!

    • good
    • 2

申し訳ありません。

    • good
    • 0

全員じゃないけどオタクはキモイし性格がひねくれてるしどうでもいいことでキレたり騒いだりして身体だけが大きくなってやることはワガママ放題なクソガキと同じだから不愉快なんだよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひねくれてるけど、体大きくないわ…
45kgが大きいならすいません。

お礼日時:2023/03/12 21:18

オマエモナー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!