dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急です

今日電話しようね!とLINE言われて、うん、何時頃できる?と返信するのはおかしくないですよね?

A 回答 (4件)

訊いても良いと思います。

ついでにあなたの都合の良い時間帯も書いておけば良いですね。暖かい部屋で美味しい飲み物でも側に置いて電話良いですね☆
    • good
    • 1

へーき

    • good
    • 0

はい、おかしくないです。

    • good
    • 0

OK

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!