アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つい落っことして、パリーン!と傷がつかないように、なんかゴムのような素材でカバーしたいけれど、

売ってますか? 場所や費用、わかる範囲で教えてください

質問者からの補足コメント

• 2番の奴さあ、喧嘩売ってるんでしょー?

1番が100ー0で大勝のベストアンサーは確実だが、まだ待っててやるよ。かかってこい

「スマートフォンはいいけどiPadは落としちゃいけません」って、あ?どういうこと? 過失が許されないんか?オイ。逃げんなよ!!!!!!!!!!

• はい遅い。時間切れ。2番の負け

よく猛省しろ。今後2度と人に命令するな。お前はそんなに偉くない。

せめて日本語がわかってから回答しろ

A 回答 (2件)

以前iPhoneのガラスが割れたので、修理を依頼したら、5000円程だすと、

ハンマーでたたいても、壊れませんというカバーを紹介されました。
確かに壊れませんでしたが、防水仕様ではなかったので、水没で使えなくなりました。
    • 0

iPadを初代から10年使ってますが、普通に使ってて落とすことはまずありません。

スマホと同じ感覚で考えない方がいいです。
スマホみたいに小さくなく、重量感があるので、なかなか手を滑らせてとか手から浮いてとかはないです。
ただ、ソファやテーブルの際(きわ)のような不安定な所や斜めの場所の上に何気なく置くと滑り落ちることはあるので、置き場所には気をつけた方がいいです。使ってる最中はあまり気にすることないです。
    • 0
この回答へのお礼

いや、その回答は100%認めません

なぜ、俺がお前に注意されてんの? 

俺はさ、費用や売店詳しい人にきいてんだけど

お前が10年落としたことない!とか、鼻息荒らしてんの知らねーよ

だから何? 考えてはいけませんってなんだ?命令か?強要罪で訴えていい?

謝罪と撤回を要求する。初代を10年落としてない!なんてくだらねえ。自慢にならんわ(((*≧艸≦)ププッ