アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車のシートカバーが毎回落ちるんですが、カバーつけている人は落ちませんか?
何か対策していますか?

値段が高い完全におおって固定するカバー以外で教えてください。

A 回答 (6件)

落ちませぬわいな‼️(笑)ヽ( ・∀・)ノ

    • good
    • 1

笑落ちません(((o(*゚▽゚*)o)))

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/19 17:29

タクシー以外で付ける人いるんだね。


落ちて困るなら外せば解決だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レースではありません。
たまにスヌーピーのとかつけてる車を見ます。

お礼日時:2022/09/19 16:42

#2です。


失礼、ボディーカバーのことでしょうか?
    • good
    • 0

まさかレースのハーフカバー・・・って事は、ないでしょうね。


 
シートカバーなんて20年も前から付けていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前の席の防水カバーです。
かけてマジックテープでとめます。

お礼日時:2022/09/19 16:41

駐車位置によって、


風を巻き込みやすい場所はあります
自転車などのゴム紐フックを取り付けて、車両の下部に引っ掛ければどうですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
座席のカバーでした、分かりにくくてすみません。

お礼日時:2022/09/19 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!