アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。昨日の日本とオーストラリア戦で侍ジャパンが勝った。これで予選通過した。
このまま勝ってワールドチャンピオン出来ますか?でなければ今回の優勝はどこですか?
私は侍ジャパンが優勝すると思います。

A 回答 (4件)

わたしの推測ですが優勝するでしょうね。

今回のメンバーは最強ともいわれてますし、
この4戦をみてわかるようにその実力が遺憾なく発揮されてます。
勿論、これからの勝ち進むことにより相手もつよくなりますから、
苦戦することはあるでしょうけど、結果的には優勝すると思ってますよ☆
    • 0

アメリカかも...3人で年収270億円とか言ってる人達が出てるし

• 0

投手の問題ですが、大谷くんは16日木曜日のイタリア戦先発しか可能性がありません。

大リーグで投げる関係で、準決勝、決勝は投げられないのです。
打者としては、残り全試合OKですが。

ダルビッシュくんは、残り3試合での先発はありません。
投げられるのですが、2番手以降です。

16日木曜日のイタリア戦は、大谷くん先発、ダルビッシュくん2番手です。

で、準決勝、決勝は朗希くんと山本くんが先発です。
ただ、朗希くんと山本くんが、準決勝、決勝の相手にどこまで通用するのかは未知数です。

イタリアの力からすれば、16日は問題なく勝てますが、準決勝、決勝は分かりません。

まあ、村上くんが、準決勝、決勝で「3番・大谷くん申告敬遠、4番・村上くんと勝負」という屈辱的な場面で1発が出れば、一気に覚醒して優勝ですよ。 

そういうことがなければ、日本優勝の可能性は50%かと。
    • 0

これまで順当なのは日本だけなので、予想なんて意味ないような・・・

プールD3番手のベネズエラが、ドミニカ・プエルトリコに2勝した直後にプールCアメリカがメキシコに負けた。
これが、2位通過狙い?でベネズエラとの準々とすると、アメリカは準決でキューバ/オーストラリアの勝者となるので、決勝までは日本とは当たらない。
こんな迅速に計算してるなら・・・アメリカの優勝かな。
    • 0